※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
お出かけ

千葉県在住の方で千葉駅周辺に詳しい方いましたら教えてください🥺明日安…

千葉県在住の方で千葉駅周辺に詳しい方いましたら教えてください🥺

明日安産祈願で千葉神社に行くのですが、つわりが落ち着き久しぶりの外出で折角なので赤ちゃん用品や雑貨等見たいなと思っているのですが周辺にお店やショッピングセンターなどありますか?😣
また、近くに軽食処やカフェ等🍰オススメありましたら教えてください😊

コメント

U・x・U

千葉そごうのイメージしかないです🥲

• ぷくぷく

ぷくぷく

千葉そごうも初めて聞くところで検索しました😂デパートがあるんですね!ありがとうございます😊💕

• 5月20日
four_u

何をお探しになるかにもよりますが...

お洋服はじめベビー用品全般ならそごうの子供用品売り場か無印良品

安めの子供雑貨なら千葉中央方面のEXビル(だったかな?)に入っているキャンドゥが比較的品揃え良いです。

お洒落で贈答用っぽい感じ(自分で買い求める感じではない)でもよければ、ペリエ1Fのバースデーバーというお店にベビーグッズありますよ👶

• ぷくぷく

ぷくぷく

とても詳しく助かります!!
    帯祝いで両親から好きなもの選んで〜と言われたのですが土地勘もなくお店の見当が付かなかったので助かりました😍
    バースデーバー好きなので嬉しいです🥰
    情報ありがとうございます😊💕

• 5月20日
  • four_u

four_u

私も安産祈願は千葉神社でした。
    駅から少し歩くので気をつけて行ってらしてくださいね☺️

お祝いとのことなのであまり関係ないかもしれないですが、今週末はそごうが会員向けに10-20%offやっていたと思います。
    いつも子供用品売り場も概ね対象なので、上手く使うとお手頃なのでお勧めします♪

軽食処ですが、
    スタバは千葉駅の近くに何店舗もあるんですけどどこも結構混んでいて席取りが大変です...
    比較的ペリエの5階のスタバが空いている気がします。

ゆったり寛ぐなら、そごう2階のアフタヌーンティーお勧めします。
    (ノンカフェインはあったかどうか覚えてないですすみません💦)

• 5月20日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

そうだったんですね☺️少し歩くみたいですが安産を願って頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ご丁寧にありがとうございます♪
    スタバ行く気満々だったのでとても助かります😭💕
    そごうにもカフェ入っているんですね!そちらもチェックしてみます😆
    たくさん教えていただきありがとうございました😊

• 5月20日

千葉そごうくらいしか、あのあたりない気がします💦
車だったら少し移動すればアリオ蘇我やイオンモール幕張新都心がありますが💧

• ぷくぷく

ぷくぷく

割と何にも無い感じなんですね😅
    電車で行くので、千葉そごう行ってみます🥹!ありがとうございます😊💕

• 5月20日
ママリ

赤ちゃん用品は他の方も書いているとおり、そごうしかないと思います💦
あとは駅直結のペリエに雑貨屋さんなど色々入っていますよ♪

軽食処…スターバックスでもよければ千葉中央駅にもあります🐶

• ぷくぷく

ぷくぷく

やはりそこ一択なんですね😳
    駅にペリエが入っているんですね❣️
    スタバも好きなので情報嬉しいです😊
    ありがとうございます💕

• 5月20日