※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が一日中泣いています。ストレスで手を出してしまうことが怖いです。パパといるときは大丈夫なのがストレスです。同じ経験の方いますか?

9ヶ月女の子のママです。
最近娘が一日中大声で泣いて参っています。何をしても泣きやまなくて、ストレスで娘に手を出してしまうのではと怖いです。。
しかも何故かパパと二人ているときはいい子みたいで、それもストレスになってます。。
同じような経験をされた方いらっしゃいますか??

コメント

mimo

ママには甘えてるんだと思いますよ!
うちも赤ちゃんのときからパパといるときは賢いのに
ふたりだと泣いたり言う事聞かなかったり、、

ストレスなのわかります!!
なるべく旦那に預けて一人の時間作ったりしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験者さんなんですね!
    ままだけに甘えてくれてると思うと気が楽になります。。ありがとうございます🥲
    旦那さんに協力してもらって乗り切ろうと思います!

• 5月20日
穏やかでありたいママ

めちゃくちゃわかります😭

最近はだいぶ機嫌良く過ごせるようになってきましたが、それでも1日中泣いてばかりでご飯はつくれないしちょっとした家事も1つも出来なくて娘の前でぐったりして溜め息が止まらなくなります。

昨日もそういう日でした😣

うちは二世帯同居してる義母達といる時はいい子にしてるみたいです。
悲しいし、辛いし疲れちゃいますよね😢

私も上のかたと同じで、子どもと少し離れる時間をつくってもらえるとちょっと復活します😊