※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
粒ちゃん
妊娠・出産

産後につわりは治りますか?不安です。

つわりは産後スッキリしますか??
皆様こんにちは!
現在10ヶ月でもうすぐ帝王切開で出産予定です!
初期からひどくつわりに悩まされ未だに気持ち悪さが続いており、妊娠前の元気だった体調が思い出せません、、😅つわりは産んだら治りますでしょうか、、不安で仕方ありません。。

コメント

1人目が妊娠発覚から出産直前(陣痛中も吐いてた)でしたが産後無くなりました😂😂😂😂びっくりするくらい何も無くなります笑

• 粒ちゃん

粒ちゃん

こんにちは!ご返信頂きありがとうございます!!安心いたしました🥹塩ぱんさんは出産直前、陣痛中もつわりと戦っていたのですね!まだ私なんてマシな方なんだと、、お恥ずかしいです😭産後なくなるのが楽しみになりました、ありがとうございました!!!🥳

• 5月20日

退会ユーザー

全然です!つわりなんて人それぞれです!マシとか思わないでくださいね‼︎粒ちゃんさんは一生懸命に頑張ってます、恥ずかしがらなくて大丈夫です。もうすぐで会えますね🤲✨

• 5月20日
  • 粒ちゃん

粒ちゃん

ありがとうございます😭😭今日はほんとに心が救われました😊母が元気でなければ育児できないー😭😭と嘆いていました、、!スッキリするのを楽しみに頑張ります🥰🥰ありがとうございました!!!🌸🌸🌸

• 5月20日
𓇼𓆉Rinrin𓆉𓇼

産んだら治りましたよ!!!
胃がスッキリします!!!
そして絶食明けのお粥が凄く美味しい💕って感じました🥺✨
後少し頑張って下さい!!

• 粒ちゃん

粒ちゃん

こんにちは!ご返信頂きありがとうございます!!!良かったです、、もう私は一生気持ち悪さと戦わなくてはならないのかと心配していました🥹🥹帝王切開後のごはん、楽しみになりました!!ありがとうございます🥰

• 5月20日

出産前日までずっと口の中が不味かったですが、出産当日の晩御飯がすごく美味しく感じたのを覚えています!

• 粒ちゃん

粒ちゃん

ご返信頂きありがとうございます!!!🥹そうなんですね!!!安心いたしました😭😭やはり妊娠中だからつわりがあるということですね😅それを楽しみに頑張ります!!!☺️☺️

• 5月20日
にこちゃん

全くと言っていいほどなくなります🥰
あれ、そういえば悪阻ってなんだっけ。って感じで
ご飯も美味しくなりますよ☺️

• 粒ちゃん

粒ちゃん

ありがとうございます!!😭😭ママさん5人目妊娠中!素敵ですね!!!!😍😍先輩ママさんからのお言葉を胸に楽しみに頑張ります!!!ありがとうございました!!!!🥰

• 5月20日
はじめてのままり🔰

私も初期から出産当日まで本当に毎日吐きまくっており、初期から白米が一切食べれなくなったのですが、産んで2時間後のご飯で白米食べれてめちゃくちゃ美味しかったです💗

2時間前までは食べたら吐いていたのに不思議ですよね妊婦さんって🥰
でも絶対スッキリするので大丈夫です!!もう少しがんばってください♡♡

• 粒ちゃん

粒ちゃん

コメント頂きありがとうございます😭😭つわりお辛かったんですね、このつわりの特効薬はいつでるんでしょう😖笑
    毎日吐かれていたとは、私なんてまだまだ軽いほうなんだ、、スッキリするの楽しみです!!頑張ります!!!ありがとうございます🥰🥰🥰

• 5月20日