※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家事・料理

今日の夕飯はさけるチーズを使ってチーズ春巻きにしようと思うんですけ…

今日の夕飯はさけるチーズを使ってチーズ春巻きにしようと思うんですけど、さけるチーズオンリーの春巻きとさけるチーズとウインナーを半々いれるのどっちがいいと思いますか?💦
ソースはトマトバジルで食べます♡♡

ちなみに春巻きの皮は10枚しかなくて
さけるチーズも10本あります。

ウインナーを入れることが思いつかなくて
さけるチーズ10本も買っちゃいました🤣

ウインナーを入れた場合、チーズが余っちゃうしなぁ……と思って😭

コメント

えぬ

ウインナーめちゃくちゃ美味しそうです🥺💖💖
私ならウインナー入りとチーズオンリーどっちも作ります🥰

余ったさけるチーズは自分のおやつにします🤣🤣

きなこ

ウインナー入り美味しそう、、、🤭💕

私なら春巻きにはウインナー入りにして、余ったさけるチーズはおやつにします!それか、揚げ物ついでにさけるチーズフライにします!さけるチーズフライって前ネットでめっちゃバズってて食べてみたいなぁって思ってたので🫶💕