※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
ココロ・悩み

みなさんに質問します。バス停に年中、年長は一人ずつ、年少が男の子女…

みなさんに質問します。バス停に年中、年長は一人ずつ、年少が男の子女の子一人ずついてすごく子供同士お互い大好きみたいで帰りに公園行く仲です。
うちと年長さんはさよならと帰ります。娘は少し羨ましそうにしています。穏やかなお母さん達なので一緒に行くこともできなくはないけど、それだけ仲良しに交ざっても逆に娘が寂しい思いしますよね?

コメント

deleted user

子供さんはバス停の年少さんと仲良いですか?😌

  • まる子

    まる子

    娘はかなり人見知りで自分から行けないタイプです💦年少さん二人はどちらも人なつっこくて仲良くなった感じです。

    • 5月20日