※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
ファッション・コスメ

先程美容院に行きました。素の色が黄っぽいのもあり、毛先とか染まりに…

トイレなのですがすみません!
先程美容院に行きました。素の色が黄っぽいのもあり、毛先とか染まりにくいところがあるかもと言われました。そのまま進めてもらい、写真の仕上がりになりました。こんなにもムラになっちゃうとは思わず、ちょっとショックです😭
ずっと通ってる美容院でいつもオーダー通りでしたが今回は…
明後日に成人式の前撮りあるんですが、染まりにくいところあるかもと言われてたのでこれはやり直しできませんよね?
染まってないのは前髪と目の位置あたりの毛、そして後ろ髪です。

コメント

ムラが凄いですね😵💦
やり直し....凄く難しそうです💦

• りょか

りょか

ですよね💦💦

• 5月20日
ななな

美容師です❗️

もとの希望は根元の色にしたかったんですか?
今日はブリーチ根元だけですか❓

• りょか

りょか

はい!根元の色にしたかったです😣
    ブリーチは根元だけです!ちなみに美容院行く前の髪の毛はこんな感じです😭

• 5月20日

うわー、このムラは何色にしようとしたとか関係なくありえないですね💦
美容師も仕上がりみて気づいてたはずですよ😢

私なら電話して
家について見たら後ろがまだらなので、やり直してほしいですっていいます!

• りょか

りょか

やはりちょっとムラすぎますよね💦💦とりあえず電話して、あした息子も髪の毛切るのでついでにやってきます😭

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

アッシュだと黄色い部分は染まりがわるいです😢😢
ちゃんとブリーチで色を均一にしないと綺麗な一色にはならないです😔でも見る限り村があるのでお直ししてもらえるとおもいますよ!同じ色で染まりにくいなら全体少し暗めにすると染まると思います!🤔

• りょか

りょか

やはりそうなんですね💦
    前もアッシュしたんですが、そのときは全頭ブリーチでした😭全体暗めにしてでもお直ししてもらいます😭

• 5月20日