※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことちゃん♡
子育て・グッズ

3人目妊娠中で、哺乳瓶を購入考えています。洗剤だけでなく消毒も必要です。プラスチックか瓶かは好みですが、おすすめの哺乳瓶はありますか?

3人目妊娠中ですが
上2人は完母で哺乳瓶拒否もありました。
今回は3人目なのであげたい時にあげれる
かもわからないので搾乳した物をあげれる
よう哺乳瓶を購入考えていますが
おすすめはありますか??
現在は上の子に使用した搾乳機の哺乳瓶しか
ありません(;-ω-)ゞ
プラスチック、瓶どちらがいいんでしょう??
やはり洗う洗剤だけではなく消毒する物も
購入されたほいいのですか?
そろそろ準備をしなきゃと思ってきました😂

教えて頂けたらありがたいです😿

コメント

ぴょん

私はプラスチックにしてます😊
瓶は落としたら怖いし、重いし、いざ持ち運ぶってなった時にプラスチックのがいいので!
洗剤は大人と同じ洗剤をつかって、消毒につけてます😌
ちなみに哺乳瓶はPigeon使ってます!

  • ことちゃん♡

    ことちゃん♡

    娘2人もあげることを考え
    やはりプラスチックのほいいですかね〜
    無知すぎてなんもわからなくて😿

    • 5月20日
  • ぴょん

    ぴょん

    プラスチックのが安心だと思います😌
    ミルクあげたい!とか言い出すと思うので🥰

    • 5月20日
  • ことちゃん♡

    ことちゃん♡

    3人目なのでなにもかもマイペースで
    何週くらいから準備しましたか??😿

    • 5月20日
  • ぴょん

    ぴょん

    上2人超過してたので、3人目も超過するだろうと思い余裕ぶっこいて38wすぎてから色々準備し始めました😂笑
    早いに越したことはないと思います!

    • 5月20日
  • ことちゃん♡

    ことちゃん♡

    長女も次女とも超過もなく
    予定ぴったり1日早く産まれました!!
    ありがとうございます♪
    産休はいったらやろうと思います!

    • 5月20日