※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

どんなにスタイル良かったとしても、妊娠線あったらお腹出しはキツいで…

どんなにスタイル良かったとしても、妊娠線あったらお腹出しはキツいですかね😭💦

元々痩せ型だったのもあり、年子3人妊娠出産で妊娠線が結構出来てしまってます😔(産後2年以上経ちますが、自分的に結構目立ちます)

がっつりお腹出るような服を着るわけじゃなく、写真のような感じの服です💭(あとは、普通にしてればしっかりお腹は隠れるけど袖の作り?というか服の形的に手を上げたりすると肌出ちゃうような服とか)


ハイウエストの物など合わせれば妊娠線部分(主にヘソ下)は隠れるかもしれませんが、どうしても完全に隠すのは無理そうで…妊娠線あるお腹、ちらりとでも出るのはきついですかね😭


※幼稚園の送迎などでは着ません❌

コメント

ママリ🔰

キツいよ😭やめた方がいいと思う!(><)

ママリ🔰

写真程度なら大丈夫!!

ママリ🔰

コメント大歓迎です!率直な意見など聞かせてください!!

はじめてのママリ🔰

私は本人が着たい服を着るのが1番だと思うので、
着たいなら全然アリだと思います😊

正直そこまで人様の服装にも、
お腹の肌の状態も気になりません😂笑

はじめてのママリ🔰

この前子持ちママでヘソだしきてて、若いけど子供産むとやっぱりヘソは丸くなっちゃうんだなと思ったくらいなので、他の人はその程度しか思ってないですよ🙂