※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰まちゃ
妊娠・出産

卵胞の大きさについての質問です。排卵予定は5月23日ですが、卵が育っていないように感じます。卵の育ち具合が妊娠に影響するでしょうか?今日の大きさでは育つのが遅いでしょうか?

卵胞の大きさについての質問です。

5月8日〜生理開始 6日間

5月20日 レディースクリニック受診
卵胞 11ミリ 内膜7.6ミリ

との事でした。
アプリでの排卵予定は5月23日なのですが、卵が育ってないように感じています…
卵がうまく育たないと卵の質に影響し、妊娠の可能性は低いのでしょうか?
また、今日でこの大きさでは育つのがおそいでしょうか?

コメント

りこママ

遅めであるので先生今日hmg注射とか打って欲しかったですね💦
生理開始日10日目に15mmが1つの目安(理想)と言ってました。

• 🔰まちゃ

🔰まちゃ

コメントありがとうございます😭
    やっぱり遅めですよね…
    無排卵になるか、卵の質が悪いかと言うことになるのでしょうか😭😭

• 5月22日
  • りこママ

りこママ

どちらかというとその可能性の方が高くなるので、普通ならhmg打つんですよねー💉🤔

• 5月22日
  • 🔰まちゃ

🔰まちゃ

なるほど…また24.25日に来てくださいと言われているため、行ってみます🥲
    回答いただき、ありがとうございました!

• 5月22日