※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヤマザキのデニッシュブレットクリームはいつから食べても良いですか?ばーばが少しあげていました。

普通のヤマザキのパンとかっていつからあげて
いいものですか??
ヤマザキのデニッシュブレットクリームってやつを
ばーばが少しあげていました🤣🤣

コメント

たまに少しあげるくらいならなんともないと思いますよ。
デニッシュはバターや塩分たっぷりなので、日常的に食べるのは一歳半とかからだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤣
    二口くらいあげてました!!
    9ヶ月の1日の摂取量よりはるかに多いってことですよね

• 5月20日

退会ユーザー

二口くらいなら目安を超えてないと思いますよ。
    他の食事で調整したらいいだけです。
    9ヶ月なら、調味料使ってないだろうし、問題ないですよ。

それに、そもそも必要な栄養の目安ってのは1日単位ではなく、1週間を平均して見るのが一般的です。

• 5月20日

退会ユーザー

私個人としては、過剰摂取になってしまったと思う必要はないと思います。
    それより、味が濃く、甘かったりあきらかに“美味しい”味付けをしてあるものを食べさせたくない時期だと思います。
    今後欲しがらないかとか、ばーばが次々勝手に与えないかとか、そっちが気になります。
    母親に無断で乳児に食べ物を与えるなんて、ありえてはいけないことですよね。
    万が一アレルギーがあったらどうするつもりなんでしょ😤

• 5月20日