※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那が友達と飲みに行って、朝4時に帰ってきました。その日は朝9時に家…

旦那が友達と飲みに行って、朝4時に帰ってきました。
その日は朝9時に家を出て仕事に行くと言ってましたが、飲酒運転になりますよね⁈(車通勤、車を運転する仕事です。)
もう今日は運転するな!!とブチギレて、旦那の車の鍵を隠して出てきました。

すごく久々に飲みに行くというので楽しんできてねーと快く送り出しましたが、まさかそんな時間に帰ってくるとは…
心配とイライラで夜中2時頃から眠れず、そのまま仕事にきましたがまだイライラが止まりません。
車の鍵を見つけて出社したのか、連絡が無いのでどうしたのかはまだわかりません。

コメント

アルコールが体内から消えてたらならないですが8時間は空けるようにいわれてますし、実際8時間空けてもアルコール残ってる人は残ってるのでなんともいえないですね🥲🥲旦那さんに連絡してみたらどうでしょう?

• まる

まる

こちらから連絡するのはなんだか負けな気がしてできないのです😅💦
    初めてブチギレたので旦那が帰ってきたらどういう態度をとったらいいかわかりません😅😅

• 5月20日

解散するギリギリまで飲んでたって事ですか?
だったからまだアルコール残ってそうですね💦
旦那さんまだ寝てるとか?😅
お仕事で迷惑かけてないといいですね💦

• まる

まる

私の職場から自宅が近いので、先程ちらっと見に行ったら車ありませんでした🤦‍♀️
    自力で鍵の在処を見つけて出社したようです🤦‍♀️💦

• 5月20日