※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在里帰り中、34週の初マタです。妊娠6ヶ月20週あたりの時にたまたま旦…

現在里帰り中、34週の初マタです。

妊娠6ヶ月20週あたりの時に
たまたま旦那のスマホがSNS開いた状態でついていてチラッとみてしまいました。
本垢と裏垢があるのを知り、裏垢のアカウント名を覚え
自分のアカウントでその裏垢を検索しました。
そうしたら、フォローしてる人達が
ソープ嬢やAV女優、以前こそこそとLINEのやりとりを
していた同級生(女)、あとは趣味アカとあったので
趣味のアカウントをフォローしていました。

多分何もしていないのだろうけど、気持ち悪くなり
聞こうに聞けませんでした。
それを知ってからしばらくして
もしかしたら他のSNSでも同じことをしてるのでは?
と思い、検索したら…
pj(パパ活女子?)というアカウントを2つフォローしてました。
余計に気持ち悪くなりました。
本当は突きとめたいのですが勇気もでなくて、
真剣な話をしようとすると機嫌が悪くなる人なので
それもあって中々話を切り出す事ができず、、

里帰りすることは決まっていたので
里帰りする前にはこのアカウントなに?などと
絶対聞こうと思っていましたが、結局聞けれず。。

妊娠期間中は、なかよしもできないので
欲は大丈夫なの?と聞いても
不思議と欲はない、お腹の子が心配だからと言っていて
私のことを求めてきたり、スキンシップ、ボディタッチ
などなかったです。
お腹の子のことを心配してくれるのは嬉しいですけど
やはり男性なので多少は欲はあるかと思います。
それもあり、どこかで発散してるのでは?と
不安ばかり溜まっていき。。。

長くなりうまくまとまってなくてすみません。

ずっとモヤモヤしていて、どうにかしたいのですが
やはり本人に直接聞くしかないですよね。

でも、どう話を切り出せばいいのか、
どう質問をしたら
旦那が機嫌悪くならずに
私が納得できるような説明をしてくれるのか、、


似たような経験あった方おられますか?😢

コメント

あすまま🌼

モヤモヤはしますよね……😵‍💫💦💦
キャバクラ、風俗に普段から
行くような旦那さんですか?😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇
    普段はいかない人です!
    大学時代か社会人なりたての頃?にノリで1回行ったことあるという話は聞きました😓

    • 5月20日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    男の人ならノリでっていうのは
    あるかもですよね!
    今は衝撃的でびっくりな出来事だと思いますが、産後もしまたチラッと携帯を見れる時があれば見てみて、そのときもまだやってたら問い詰めるとかですかね?😵‍💫
    ソープ、AV女優とかより同級生の女の人の方が嫌な気持ちになりますよね💦
    もしかしたら、見てるだけ。ってこともあると思いますし😭!!

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!
    そうなんですよね、以前私がLINEみてしまって、その時はこの人誰?と問い詰めたので、またLINE見られると思ってSNSのDMでやりとりしてるんじゃないかとか思ったり。。
    たしかに、見てるだけってこともありますよね🤔。。

    • 5月20日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    旦那さんのSNSって結婚してる。とか
    もうすぐ子どもが生まれる。とかは
    あまりわかる感じはなくって感じですか?😖

    ただ見てるだけな場合もあると思いますし
    妊娠中なら旦那さんも気にして
    控えてたりするかもなので😭💦

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひとつのSNSは結婚した投稿はしていて、妊娠はまだです。もうひとつのSNSはどちらもわからない状態です!

    そうですよね、そういう場合もありますよね、私の旦那もそうだといいのですが😭

    • 5月20日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    そおいう感じなんですね😵‍💫💦

    友達の旦那さんがそんな感じで
    1人目話し合いをしてアカウント削除したけど結局またやってたみたいで…
    なので話し合いをして喧嘩になったところで何度もやる人はすると思います😭💦

    また別の友達のところは
    キャバクラ、風俗どっちもOK!
    だけどお店のときだけの関係にしろ。
    みたいに割り切ってると聞きました😅
    今は産前だし余計なストレス、モヤモヤは
    嫌だと思うので気になるかもですが
    今までと旦那さんがかわらない感じなら
    問い詰めるとかはなしにして
    変だな?と感じる出来事があれば
    何かあるの?って言ってみてもいいかなと思います😖💦

    もしそれが本当にあったとして
    どうされたいですか?😭
    離婚とかも視野に入れる感じですか?😖💦

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。。
    私は割り切ることはできないですね😥
    今聞いても離れているので、どうとでも誤魔化すことができると思うので里帰り終わって、様子がおかしかったら聞いてみようかと思います💦

    連絡とってるだけならまだ許せますが、カラダの関係など下心があれば許せないので、もしかしたら離婚も視野に入れるかもです。それか話し合って次はないよと、言い切るか、、でも子どものことを考えると離婚は避けたいところですね。。

    • 5月20日
み

それは心配ですね😵‍💫

機嫌悪くならずにっていうのは難しいかもですが、モヤモヤしてどうしても気になって仕方ないならやはり聞くしかないですよね😮‍💨

妊娠中は仲良しできないとありますが、切迫早産とかで安静とか先生に何か言われてる感じですか?

そうでなければ妊娠中でも普通に仲良しできますよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇
    どう聞いても機嫌は悪くなってしまいますよね、、
    もし聞くなら電話かLINEどちらがいいですかね?

    いえ、先生から特に何も言われてないですが、万が一のことを考えるとこわくて💦

    恥ずかしながら私が旦那よりも欲が強いみたいで、挿入なしでもいいから、なかよしをしたいなと言うと、嫌々ながらの時と断る時があります。。

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

はじめまして🌷
実はつい最近私も同じような状況に直面し、大大大ショックを受けました…
私は話し合いをして、アカウントの削除をしました。
でも、また同じことを繰り返すのではないかと不安でもやもやの日々です…😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇
    はじめまして!
    ショックですよね。。
    話し合いをされたんですね!すごいです、アカウント削除まで🥺わかります、一度そういうことあるとまた同じこと繰り返すって思いますよね。

    ちなみに、携帯をみて知った感じですか??

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    禁断の携帯チェックをしてしまい発覚です🥲知らないことが幸せなこともありますね💦
    次はない、同じことを繰り返したら一緒にはいられないよ!と伝えてあります。

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっそり携帯チェックしましたか?それとも携帯みせてと言いましたか?
    そうですよね💦
    やはりそのくらい強く言わないといけないですよね。。

    • 5月22日