※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に暴力を受け、怪我をしたので診断書が欲しいです。どの病院に行けばいいでしょうか?また、警察に相談してもいいでしょうか?

昨日旦那に殴られてすぎて顔パンパン歯茎もえぐれ、首とか腕からも出血してます。診断書をもらおうと思ってて、そういう時ってどういう病院行けばいいんでしょう💦また、警察に相談してもいいんでしょうか?

コメント

2児のママ

整形外科?😵‍💫💦
警察に相談してください

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月20日
れなっち

大丈夫ですか?!心配です…😟
まずはご自身の怪我と周りの状況を写真にとったら、貴重品を持ってそのまま警察署にご相談どうぞ💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

勇気入りますが、、行ってみます!

• 5月20日
チキン南蛮

大丈夫ですか🥺?
ご自身もそうですがお子さんも無事でしょうか?診断書貰うには病院だと思います‼️証拠写真も残して置くと良いかと思います。
おそらく病院で怪我の経緯を話せば自ずと警察に相談した方がいいとなるはずです。それはDVです‼️殴られるのは初めてだったんでしょうか?

• ママリ🔰

ママリ🔰

初めてでは無いです、、怒鳴りながら追いかけてきて、怖かったのでやめてと突き放したらお前今殴ったなと言われて何十倍にもやられてしまいました、、

• 5月20日
  • チキン南蛮

チキン南蛮

そうなった経緯はわかりませんが理由はどうあれ手をあげるのは絶対に許される行為じゃないです!過去にも殴られたのならお子さんやご自身の為にもご主人から離れた方がいいと思います‼️離婚を考えてるなら病院に行って診断書もらって警察に相談してください😭
    出血もして歯茎えぐられて顔パンパンなんて尋常じゃないですよ‼️

• 5月20日

大丈夫ですか?😭😭😭😭😭
大丈夫じゃないですよね。。
DVで形成外科に来られてる方もいらっしゃいましたよ。
警察に相談して良いと思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

口が腫れすぎて開かなくて😭勇気入ります、、

• 5月20日

退会ユーザー

勇気出してご両親とかにも相談されてはどうでしょうか?🥲
    今も一緒の空間にいらっしゃるのですか??
    初めてではないのですね、怖いでは片付けられないくらい辛いですよね💦
    病院に診断書&警察に相談した方が良いと思います。
    男の強い力で嫁をそんな殴るなんて。。
    心の傷も心配です😭😭😭

• 5月20日
ちーず

写真載せてた方ですか?夜中は大丈夫でしたか?💦
警察に通報はされなかったんですね。心配です。
病院は外科とかですかね。今すぐ逃げてほしいです。。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!返せてなくてごめんなさい😭子供たちは寝てたし、通報はしなかったです。

• 5月20日