※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがまだ続いており、栄養を摂るのが難しい状況です。15週から16週まで葉酸が摂れず、元気な赤ちゃんを産んだ方の経験を知りたいです。

15週と5日、、、まだ
つわりが落ち着かずがっつり吐きます。
これでもピーク時より良くなったのですがみなさんいつ頃吐かなくなりましたか?

そしてもう胎盤ができたというのに、吐き悪阻で栄養をしっかり取れていません。
葉酸はなぜか体が受け付けず、サプリもヨーグルトに入っている葉酸もすぐ吐きます。

15週16週までずっと葉酸戻れず食事も取れていなくて、元気な赤ちゃんが産まれた方どうか大丈夫と言ってください🥹🥹心配で栄養を取りたいのに取れません。。

コメント

deleted user

わたしは妊娠5ヶ月まで悪阻がありました!
それまでお菓子とかゼリーとか食べれるものを食べて吐いての繰り返しで
水分補給できないときは栄養剤の点滴打ったりしてました!

葉酸を取ろうと意識してなかったですが元気ですよ😊

あおさん

私は出産前時までずーっとありましたよ😭公判はましで履くことはあまりなかったデブにずっと気持ち悪かったです💦吐く悪阻は6.7ヶ月頃まであり、食べつわりなのに食べたら吐く感じでした💦

ママ🍊

6ヶ月入りましたがまだ引きずってます😂
でもだいぶ!マシになってきています🥹🥹🥹
最後に吐いたのは5ヶ月半ばに盛大に吐いて、今のところそれ以降吐いてません✨
悪阻本当に辛いですよね💦

はじめてのママリ🔰

私もまだがっつり吐きます😢
安定期に良くなるのか…産むまでだったらと考えると本当に恐怖です😨
毎日がとっても辛いですよね😭

上の子の時、妊娠悪阻で入院して葉酸なんてまったく取れないしむしろ食事もほとんど取れませんでした💦‬でも無事に産まれたし、今もとっても元気です😆

あと少しで終わってくれる事を信じて一緒に頑張りましょう!!