※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NM
家族・旦那

旦那が携帯を肌身離さず持ってるのって怪しいですか?🤔トイレ、お風呂な…

旦那が携帯を肌身離さず持ってるのって怪しいですか?🤔
トイレ、お風呂などにも全て持っていきます。
元々パスコードかかってて私もそのパスコードは知ってたんですが、今見たら6桁から4桁に変わってました。笑

以前娘が私の携帯でYouTube見てて携帯使えなかったので
調べ物をしたくて旦那のSafari借りました。
インスタでも調べたいと思いインスタ開こうとしたら
ブチギレられて、いやそんなに怒る程?ってなったことはありました。

全然私は旦那の携帯の中身とか興味ないのですが
旦那はやたら私が携帯いじってると覗いてきたり
最近誰と連絡取った?とか聞いてきます。

怪しんだ方いいのでしょうか。笑

コメント

deleted user

怪しいって思っちゃいます。
パスコード変わってた時 大体黒でした。
インスタ開いてそんなにキレられたら余計に怪しいです