※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてママリ
家族・旦那

歳の差なのか、結婚して6年。2人目出産してもうすぐ3年。最近夜の仲…

歳の差なのか、結婚して6年。。
2人目出産してもうすぐ3年。

最近夜の仲良しが月1に。
40すぎの旦那にはキツイのか、
毎日仕事を頑張ってくれてるのは
すごい分かる!
でも構ってほしい。

今日もじゃれあいながらの
何もなく寝室に。。。
誘う勇気がない私が悪いのか。
尻とか触るくせにそれで終わり。

なんか、辛い。。。
もともと性欲はある私。
30すぎてから性欲が増す。

あ~せめて週3はしたい。

この気持ちを直接はなかなか
伝えるの難しいから
LINEで伝えるべきか…。

今日もモヤモヤして寝る。。。💤

コメント

なこ

文字だと言いたいことは整理出来ても相手に伝わる段階で誤解を生んだり意図しない伝わり方をすることがあるので直接のほうがいいかなぁと

はじめてのママリ🔰

LINEは誤解を生んだりするので
直接話し合って、で、誤解されたりする部分は
そうじゃなくてこう思ってるよ
って言うのはつたえたほうがいいかなとおもいます!

り お

結婚して2年半ほど、付き合ってからだと3年半ほど旦那とは一緒にいますが、、月に1回も仲良しないですよ🤣

触れ合いもなし、じゃれあいも無し、同じ布団でも寝ません😅
ちなみにお互い25歳です笑
30代になったらもっとカラカラですよ・・・

モヤモヤするならLINEで伝えていいと思います‼️週3はしたいと具体的に言うより、もう少し仲良ししたいな✌🏼と。相手がどう思ってるかも聞いとくと気持ち的に楽かもしれないですね☺️🍀

私の友達は回数減ったことがショックで彼氏に話し合いの時間作ってもらったって言ってました(笑)

🥨

週3したいのに月1はキツいですね💦
お子さんが生まれて恋人から家族みたいな関係になったのかなぁと思いました☺️
私なら週3したい!とは言いづらいので、ねぇねぇ‥最近仲良し減ったよね?もっとしたいなぁ‥🥺みたいな感じで軽く言って反応見てみます🙆‍♀️

ままり

私も30代ですが性欲なくなりましたが、旦那は同じ歳だけど性欲めちゃくちゃあります。
私は寝たいのが先でつかれて寝かせてくれとなりますが、旦那はめげずにすごい誘ってきて、仲良ししてます。
全然自分から甘えた感じでお誘いしてもいいと思いますよ😊
旦那さんももしかしたら待ってるかも!

nani

20代後半ですが、去年一回しかなくて号泣して夫に相談しました😂
自分から誘っては断られの結果です。
今年はなんとか月1〜2ペースですが、私も週2〜3はしたいです。
付き合いたての頃は二日連続!とかもザラだったのに、まさか自分がレスになるとは‥悲しいですよね💔
ちなみに誘うのも相当勇気いりますが、断られるとダメージ大きすぎてしばらくメンタルやられます🤣

eq

40代夫婦ですが
月1は辛いですね😭

触られると
その気も上がっちゃうのに
それで終わったらモヤモヤしちゃいますね💦

自分から触っちゃうのはダメですかー🥰

yuimo0314

うちも一時期、月1〜2回でしたが、去年ぐらいからなぜかまた回数復活しました😅
旦那は今43、私は39です🎵
妊娠中の今も月3〜4はあります。
男の人の性欲には波があるのかな?って思ってます🤔