※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

LINEでだらだら続いている保育園のママさんとのやり取りを終わらせたいです。相手からの返信が遅くて終わらない状況です。対処方法はありますか?

保育園のママさんからLINEがきて、だらだら続いてる感じなので終わらせたいと思っています💦

相手からきて、三日間くらい続いてます。LINEが来れば和田からはすぐ返信してますが、相手の方は、日をまたいで返信がくるのでなかなか終わりません💦

良い方法はあるでしょうか?😢

コメント

るか

用件終わったらスタンプだけとかの返信にしてるので速攻終わってますよ😂

はじめてのママリ🔰

返信しなければ大丈夫ですよ🙆‍♀️

マロッシュ

これで終われるかなという内容のところで、じゃあまた連絡するねーとか返信不要ですスタンプ送るなどはどうでしょう?

はじめてのママリ🔰

じゃあまた何かあれば連絡するね〜
や、ペコリのスタンプで終わらせます!

ママちゃん🔰

私はそうだねー!など相槌など短文で返したりスタンプだけを送ったりじゃぁ、また連絡するねー!や、今度楽しみにしてるねー!などその内容にあった返しをしてます😂
また、〇〇ってやるとだいたい終わります笑

はじめてのママリ🔰

ありがとう〜😊また会えた時に話そうね!
それじゃあまた〜❣️

っていつも送ってます😂

私は切れそうなタイミングで夜に送りおやすみなさい!また何かあったらラインします✨って感じにします!
多分自分が思ってるってことは相手も思ってる確率高いので自分で終わらせます!
おわらせたくてもやっぱり子供いると中々スマホ見れなかったりもするのでそうなってる可能性が!