※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

息子が1歳6ヶ月で、気に入らないと唾を吹く行動が気になります。公園で順番を待ったり、食事中に我慢できない時に起こります。性格の一部でしょうか?

もうすぐで1歳6ヶ月になる息子のことです。
最近、息子自身気に入らないことがあると
ブーって唾を吹くようなことをします😰

例えば、公園で遊んでて
他の子が遊んでるから順番に遊ぼうねーと
私が息子に声をかけた時や

食事中に思い通りに食べれない時です💦

1歳半頃によくあることではなく
性格なのでしょうか🥲?

コメント

くまのぷー

うちは気に入らないことがあると物を投げます😂
すぐ投げます、ほんとに😂
今はまだ可愛いですけど、そのうち大きくなって他の子に当たったらいけないので、ダメだよと伝えてます。
上2人はそんなことなかったので性格かなと思います🤔

  • マミー

    マミー

    性格なのですね🥲
    まだ言葉の理解ができていないので
    何でダメなのかを息子に説明するのはまだ先かもしれませんが
    気に入らないことがありブーとするのは
    注意しようと思います💦

    • 5月19日