※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
子育て・グッズ

子どもが寝てくれなくてストレスが溜まっています。どうすれば良いでしょうか?

何しても寝ないんですけど
保育園から帰ってきて外で2時間ほど遊んでも夜寝ない
昼寝もしませんでしたって言われても寝ない
どうしたら寝てくれる子になるんですかね
早く布団にも入りたいけど、ことあるごとに遊んで無理
旦那も私が片付けてる間に歯磨きでもしてくれたらいいのに携帯ばっかり
毎日ストレスしかない
言う事何も聞かないし
イライラでどうにかなりそうです。
コロナ後、バイ菌等に無頓着だったけど、潔癖症になり、神経質に私がなっていて、生きづらいです。
何もかも放り投げたいです。
笑って子育てしたいです。

コメント

ラテ

私勝手に寝てもらってました。
毎日寝ない子にイライラしてて、添い寝してないと寝ないしで毎晩怒ってました。旦那と寝るのは嫌がるし。こっちも疲れてるので先に寝てしまい、12時ごろ目が覚めると寝てるので、いつ寝たのかは不明なのですが、相手してると寝ないのでほっておくほうが楽かもしれません😂