※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一人目不妊治療🐠
サプリ・健康

子育て世代の皆様にお聞きしたいです。自分の体のメンテナンスは行って…

子育て世代の皆様にお聞きしたいです。
自分の体のメンテナンスは行っていますか?産後の骨盤矯正やその後のメンテナンスなどです。

例えばですが、自分が通っている整体院で単発の施術が6千円だとします。回数券がありそちらだと1回あたり千円ほど安いとします。
メンテナンスとして通いたいとは思っているのでお得な回数券を買いたいと思ったときに子育てや仕事や家事などがあり時間にもあまり余裕がない場合、どちらを購入しますか?

①1回あたりの施術が千円引きの3回券。期限6ヶ月(定期的にと営業の声掛けあり)

②一回あたりの施術が千円引きの3回券。期限1年間(必要と感じたときにと言われる程度)


何を聞きたいかというと、期限がある程度短いほうが行かなきゃと思って無理やり行くから営業されながらもモチベーションを保つためにと前向きになれるメリットを選ぶか。←これは長く続くのか?という疑問あり

それとも子育て中やワーママなら自分のペースで必要と思うタイミングで通えるメリットを選ぶか。←何かあっても回数券を持ってるという安心感もあるが忘れてしまう可能性もある


消費者側だとしたらどちらですか?🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ます

私はケチなので買ったことは忘れないので自由度の高い②ですね。

私自身はメンテナンス、自分でやるので年に1回行くか行かないかです(笑)