※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ𓂃🎀𓈒𓏸
お仕事

不妊治療中で仕事中に体調不良が続く。円滑に過ごす方法はありますか?

不妊治療がはじまったところの私ですが、今年3月から新しい会社で仕事がはじまりました。
一緒に仕事をしている仲間のなかに、派遣さん(フィリピンの方)で問題ありの方がいるんです。
そのなか私自身、仕事中軽めの立ちくらみと円形脱毛症が(大小合わせて)5箇所と腱鞘炎が悪化してきているんです。
どうにか仕事をしている間だけでも、円滑に過ごせないかと思うんですが、いい方法ありませんか?

コメント

はじめてのママリ

どういう風に相手が接して来てるかにもよりますかね😭

はじめてのママリ

前のように、冗談を言ったりし合えないだけで、業務連絡は伝え、反応ないなら周りに人がいる環境で伝えるなどすれば、仕事に支障は無いですね。
別にウザ絡みや何か言われてないようですし、仕事も連絡程度なら、普通に円滑に仕事はできると思いました🥹
お金を稼ぐための仕事なので、私は仲良くする人もいないですし、急に一切口聞かなくなっても、変な人〜くらいで流していいと思います🥲

ママリ𓂃🎀𓈒𓏸

昨日まで、冗談を言ったりお仕事のことで話をしたりしていたんですが、今日から急に掌かえしたように一切口を聞かなくなったんです😢

はじめてのママリ

特にウザ絡みされたり、嫌がらせさりとかではなく、ただ一切口を聞かなくなったと言うことですね😊仕事中はその方と、会話をしなければならない状況なのでしょうか?あるいはその方からお仕事を教わっているなど🌸

ママリ𓂃🎀𓈒𓏸

仕事中では、ライン作業なので業務連絡程度の会話はあります🙂
仕事を派遣の人から習うことは、ないです

ママリ𓂃🎀𓈒𓏸

仕事するだけに会社へいっているんですもんね😁
業務連絡くらいの話しでいればいいですね
ありがとうございます(*´︶`*)♡