※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなえ
お仕事

子育てママの方へ 他の職種も考えている方です お仕事内容や良い点を教えてください

子育てママでパートの方!
どんなお仕事されてますか??

私自身、今飲食店でパートしているのですが
他の職種もチャレンジしてみたい気持ちもあり
いろんな求人サイトもみています。

皆さんのお仕事内容や
働いてみてよかったことなど
色々と教えてほしいです!

コメント

会計事務所で事務職です☺️
土日祝日はお休み、シフト固定も可能ですし、園や学校行事、突発的なお休みにも寛容です☺️
パートさん達は世代は色々ではありますが子育て中の主婦の方でほぼ同世代なので楽しいですよ😊
仕事は難しい事も沢山ありますが、私は結構好きですね☺️

はじめてのママリ

私はウェディング業界です🙆
平日は休み放題です!

まわりのママ友は、電気屋、建設会社事務、歯科助手、コンビニなどなどです✨

みーこ

もうすぐ転勤で引っ越しなのでもう辞めましたが、自動車部品の工場で働いてました。
前職は保育士でした。
製造業に興味あり細かい作業が好きだったので、私には合っていたなと思うのと、パートさんがフォローし合えるからか急な休みにも対応してもらえました。

はじめてのママリ🔰

ドレスショップです!
新卒からずっとドレスショップで働いていたので、ブライダル業界で探しました😌
女性社会なので、今までの会社も含め、ワーキングママには優しい印象です!

yu

今は私も飲食店ですが、コロナ前までは旅行会社で働いていました!正社員からパートに変わったのですが、子育てに理解のある会社でよかったです!
いつかコロナが落ち着いたらまた旅行など海外と関わる仕事したいなーと密かに夢見てます🥺