※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友と習い事の曜日が被る可能性があり、困っています。距離を取りたいけど、曜日変更するか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

ママ友について相談です。
習い事の曜日で迷っています。
まだ習い事は始まっていないのですが、苦手なママ友とその人が属しているママ友グループの人たち(4人ぐらい)と同じ曜日になってしまうかもしれなくて…
曜日を変更するか迷っています。
私的にもそのママ友たちと同じ曜日が都合がいいのですが…そのママ友たちと同じだとなると変えようかなと考えてしまいます。

ありもしない噂が広まったり、団体行動や遊びを断ると何か言われたりと色々ありまして、なるべく距離を取りたいです😢

その人のためにこちらの希望を変えるのもなぁとは思いますが、その人たちをうまく交わせる自信もなくて…😢
みなさんならどうしますか?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

そこで習わなくっては行けないんですか??
私なら違う場所を探します💦

後々違う曜日にして習わせてる!と知られてもめんどくさいので🥵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園の習い事なのでそこだけになってしまいます🥵💦
    どちらにせよ面倒ですよね😖

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

なるほど🤣🤣🤣🤣じゃあ、時間しか避けれないですよね。
お子さんは、やりたい感じですか?🙂やりたいならやらせてあげといいと思います💕

そんな心の狭い人たちには関わらず挨拶程度で流していたら大丈夫ですよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供はやりたがっていて、そのママ友たちの子とも仲がいいです😂(笑)

そうですね、挨拶程度にしようと思います☺️

• 5月20日