※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那なんですが、・仕事は18時頃に帰るのにその後毎日パチンコ屋に直行…

旦那なんですが、
・仕事は18時頃に帰るのにその後毎日パチンコ屋に直行し12時帰宅
・ひとりで娘見れない(以前見てもらって美容院行ったらゲートに閉じ込めて泣いてるのにヘッドホンしてゲームしてた)
・俺買い物めんどくさい、娘見てるから行ってきてと言われ行ったら娘が泣き止まなかったようですぐ電話かかってきて不機嫌
・オムツ替えは新生児の頃片手で収まるほどしかしてない
・可愛い時だけかわいがる
・娘の予防接種より自分の趣味優先
・家にいてもたまに撫でるくらいでゲームに没頭(私がちょこっと家事したい間も見ててくれない)
は育児放棄って言わないんですかね?
母親が同じことしたら育児放棄って言われそうですけど
男だし仕事してれば育児しなくてもいいんですかね?
家事もごみ捨てしかしないしパチンコばっかりでさすがに私ももう我慢できないです。

コメント

おちゅきまま

言われてみれば育児放棄ですよね。なんで男は育児放棄って言われないんでしょうね。恐らく働いてるからでしょうが、これで収入がパチンコで費やしてしまって家計に響いてるんだったらもう育児放棄ってことになるかもしれないですね。

らすかる

育児放棄だから離婚とかの時ってよっぽどでない限り母親が親権取れるんじゃないですかね😂
うちの夫も下の子は一人で見てくれないですよ💨
上の子はもっと小さい頃から結構しっかりしてたので二歳半位から夫と二人で出かけたりできてましたが、下の子は走り回るから無理だとぬかします。
予防接種なんて連れて行ったことないですよ🤔うちの弟はうちの子の予防接種行ってくれましたが😅

はじめてのママリ🔰

しんどいですね😢
私の主人は、子育ては女がするものと昭和の考えでいつも一緒にいますが1人で全部してます💦