※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

悪阻で自ら吐くことが多いですが、他の人はどうなのか気になります。吐くと楽になるので続けているそうです。

悪阻についてです。

皆さん悪阻の時は、急にウッと吐いてしまいましまか?
私は比較的自ら吐くことが多いです。
でも嘘とかではなく、
本当に気持ち悪く、常に吐き気があり
辛く耐えられないので
自ら吐く。という感じです。

吐いた方が楽になるので一人目の時から
そうしているのですが、
皆さんはどんな感じなんだろうと気になりました。

コメント

ちゃん

私も妊娠中期くらいから自ら吐いてました。吐いた方がラクになるので、でも途中から喉の中が切れたのか、唾に血が混じってましたが(*_*)それでも吐き続けましたよ(^_^;)

MAXとき

自ら吐くのは序の口のときで
あ、もう無理、、、
と言う感じで、つわりMAXのときは勝手に上がってきてました

deleted user

我慢出来るなら我慢してました。うって来てもとりあえず込み上げるものを飲み込む感じで…(>_<)
だけど、ピーク時は我慢しようがなく、常に込み上げてくるのでトイレに閉じこもったりしてましたよ(*_*)

moko♡

私も自ら吐いてます(;´・ω・)
気持ち悪くて吐きそうだけど
自然に吐くまでは至らない…
って感じで
ずっと気持ち悪いので(ノω・`)

でん

吐くのが怖かったので、極限状態になるまで吐きませんでした!
吐くときはもう止まらないのでそのまま流れに任せます。笑
えずいてマシになることが多いですが、えずくのも酷かったらもうそのまま流れに任せます😥
ちなみに今二人目妊娠中ですが、まだ吐いてないので常車に酔ってるような状態です😅

いち

私も吐いた方が楽だったので自ら吐いてました!
小学校で働いてたので授業が始まると吐きに行けないし、休み時間の間にとりあえず吐いとこ!くらいのノリでした😂笑
吐き忘れたときは本当に大変で抜けることもあったので自ら吐いた方がいいなーと思って!笑

deleted user

私はえずく、吐く繰り返しでした笑笑
自ら吐くは怖くて。。。できません