※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
その他の疑問

パート先の21歳の男の子が気になるという言い方はおかしいと思いますが…

パート先の21歳の男の子が気になるという言い方はおかしいと思いますが、、
東京に一人暮らしで周りに友達とかも少ないので、色々助けてあげたいという気持ちになってしまいます😢
歳は私と10個違います😂😂

悩みごとがあったりで両親ともあまり仲良くないみたいなので、今度ご飯に誘ってふたりで食べに行くのってありだと思いますか?

コメント

ママリ

旦那さんが良いと言うならいいと思いますが、私ならしないです💦
依存されても大変だろうし、適度な距離感が大事かと…

まる子。

シングルだったら全然ありですけど、そうでないなら私はなしです🤔

ハル

お疲れ様です!
母性本能をくすぐられるんですかね?🤔

もちろん仕事中は話しかけて、困ってる事とか聞いて助けてあげるのはアリだと思います😊

他に仲良い方はいないんですか?
他の方も交えてその男の子とご飯なり行ってはどうですか?😊

色んな意見聞けるし、皆と仲良くなれるし😊

あなたはその男の子に好意を持ってるって事ですか??

ママリ

会社で噂になるのが嫌なので私ならなしです😂

時々うちにご飯たべにおいで!
って旦那さんも踏まえて
家族ぐるみで可愛がってあげても良さそうです🙄

はじめてのママリ🔰

もしつけ込まれたら嫌なので、ご飯は食べません。そこは大人なんですから、しっかり距離を保つべきだと思います。

まままり

逆にその子の立場からしたらバイト先のおばさんに言い寄られてめんどくさいって思われそうじゃないですか?🤣
怖くて近づけませーん(笑)