※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキチ
その他の疑問

ママリで相談するのも何ですが。困っている為わかる方教えて頂きたく思…

ママリで相談するのも何ですが。。。
困っている為わかる方教えて頂きたく思います。
家の亀が手を噛む謎の行動をするようになり怪我をしています。
繰り返す為キズも治らず自傷行為が心配なので病院に連れて行きたいのですが、私が住んでい県が田舎な為、爬虫類を見てくれる病院がありません。
近くの県だと香川や大阪で、爬虫類を見てくれる病院はちょこちょこ確認はしているので連れて行きたいのですが、どこの病院が爬虫類を連れて行くには良いでしょうか。。?
クチコミなども見て決めたいのですが、県外から亀を連れて長時間かけて行くとなると前もって確認して行けたらと思っていて、リアルな意見が聞けたらありがたいです。。
亀はもう30年程飼っててとても大切な家族です。
わかる方、おられましたら教えて頂けたら幸いです。。。

コメント

まり

すいません、亀のことは無知なのですがペットショップなどでヒントを貰っては如何でしょうか?💡
亀を販売してるところならもしかしたら詳しい方がいるかもしれません。
それでも病院に連れて行った方がいいと言うならその通りにしたらいいのでは、と思いました☺️
大事な亀さん、よくなります様に😢✨

• ユキチ

ユキチ

早々のコメントを大変ありがとうございます!
    私達家族もそれも視野に入れて話しています。。。
    やはりまずは近場で聞くのも良いかもしれないですよね。
    同じ意見を頂けて良かったです🥲!
    ありがとうございます!

• 5月19日
まま(24)

大阪の堺市にある中津動物病院なら亀も見てくれたと思います!一度問い合わせしてみてください😌

• ユキチ

ユキチ

コメントを大変ありがとうございます!
    一度問い合わせしてみます!
    ありがとうございます😭✨

• 5月21日