※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

実家から3ヶ月に1度お米を送って貰っています。今月もお願いしたら送る…

実家から3ヶ月に1度お米を送って貰っています。
今月もお願いしたら送るお金がないから送れないと言われました。
親も大変だなぁと思っていたら
3日前 兄貴一家にスタジオアリスで20万出したみたいで。
私は結婚、出産して上の子のランドセルさえも出してもらった事がないのに。
20万は出せて2千円は出せないそうです。
私はわがままでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

実家で作っている訳ではなく、購入して送ってくれているんですよね😣?

これまでもお祝いなど頂いていないようですし、期待しないほうが精神衛生上良いと思います😣
私ならもう何もお願いしない、そして最低限の関わりにすると思います😣!!

• タピオカ

タピオカ

コメントありがとうございます😊
    お米を送ってと言わないと米がドンドン古くなるよと言ってきて最後は勝手に送られてくるんです😭
    親が言っている事とやっている事がめちゃくちゃで😭
    どうしたらいいかわからなくなりました

• 5月19日
ゆ

お兄さんは跡取りだからというかんがえがあるからじゃないですかね。
悲しいことですがよくあることですよね。
家を出てる娘なので実親にそこまで期待するのは。。。と思います。

はじめてのママリ🔰

言えるなら仲ならですが、、、

私だったら
『へー、兄家にはスタジオアリス20万出して、我々には特にお祝いごともしてくれないうえ、米の送料2000円が出せないのね。ふーん』って言っちゃいます…😅(お米、ご実家で作ってるんですよね?)
言える言えないは関係性によりますが…😫

にゃんちゅう

それはもやもやしますね…
平等に、とは言わないけど
兄家族には20万円躊躇なく出せて娘家族には2000円も出せない…
私だったら言っちゃいます😂

んー、でも自分たちが食べるお米でお金が浮いてるのも事実だから、私は言わないでもう送ってもらわないです😅

ままり

実家が農家でお米を作ってるならともかく、作ってないのにわざわざ親に買ってもらって送るのも3ヶ月に1度結構お金使ってると思いますよ。
あまりお兄さんのこと言えないのでは。