※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きじ🔰
家族・旦那

昨日の夜、子どもにゆるゆるうんちが出て旦那に変えて貰いました。下着…

昨日の夜、子どもにゆるゆるうんちが出て旦那に変えて貰いました。

下着まで漏れて汚れてしまったので暖かいガーゼを使って欲しかったのでうんち拭いてる間に用意していました。

用意している時にお尻拭きで拭いて、オムツ履かせないまま服を脱がせようとしたので「先にオムツ履かせて」って言いました。

オムツ履かせようとする旦那と、まだ腰あたりにうんちの黄色がついているから温かいガーゼで拭きたい私。
オムツ少し待って、というと「先履かせろって言ったじゃん」とキレられました。
いやいや、尻汚れてるじゃん😓もう私やるからいいよって言ったら拗ねてしまいました。
イライラしてたのと、また下痢は吐いたりしたらと夜も眠れなくて、反対に旦那は横でいびきかいてて…こいつ本当おめでたいわ。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那もおむつ替えの時横から口出すとめっちゃキレてきます…なんなんですかねアレ😂😂うんちの時は絶対旦那が焦ってぐちぐち言われながら変えられるのでもう私が全部してます笑
オムツの時で喧嘩するのも疲れるので😮‍💨😮‍💨
ちなみにうちも隣でいびきと歯ぎしりのオンパレードです🤮幸せな奴ですよほんと🤮

• きじ🔰

きじ🔰

毎日お疲れ様です。
    疲れちゃいますよね😭
    産んだ赤ちゃんは1人なのに2人分の世話して…😓
    やたらスマホ見てる旦那ですが、育児の事でも調べてほしいですよ…

• 5月20日