※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

張り止めを気になるときに飲んでも大丈夫でしょうか?服用のタイミングが分からず悩んでいます。

張り止めを飲むタイミングが分かりません。

仕事中デスクワークで張りやすかったり、横になってもなかなか張りが治らないときがあったので、お守りとしても張り止めを処方して貰いました。

ただ、その後はそこまで凄いお腹が張るわけではないですが、お腹が痛んだり、張ってるような張ってないような感じだったりと、服用するほどなのか分からず悩んでいます。

先生には気になるときに飲んでとしか言われてないのですが、気になるから飲んでも大丈夫なものでしょうか?

張っていると思っていたら張っていなかった。けど薬飲んじゃった場合、問題ないのか気になりました。

コメント

かんちゃん

飲んじゃった方がいいと思います!

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!思い切って飲んでみます!😂 初めてで、薬を飲むってなぜか抵抗があって💦
    お腹の子のために飲みます!

• 5月19日
  • かんちゃん

かんちゃん

張り止めは赤ちゃんのためのお薬ですよ!

• 5月19日
  • ぽん

ぽん

そうですよね🥲背中押してもらえて良かったです。ありがとうございました😊

• 5月19日