※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
その他の疑問

1歳半の女の子ママへの贈り物、どんなものが嬉しいのでしょうか?🎁出産祝…

1歳半の女の子ママへの贈り物、どんなものが嬉しいのでしょうか?🎁
出産祝いをもらったのでお返ししたいのですが、幅が広いですが6000〜9000円くらいで考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

お出かけ用の素敵なワンピース、靴も嬉しいです。
お母さんとお揃いコーデ用に素敵なTシャツも嬉しいです!

• みーママ

みーママ

オシャレワンピなどの服飾品、良いですね✨ありがとうございます💕

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

女の子のママでもまだ出産してもないですが、私は物より食べものもらったほう嬉しいです☺️笑
自分で買わないような家でみんなで食べれる高級感のあるスイーツなど🍰

私は友達におくりましたが、千疋屋のアイスの詰め合わせが喜ばれました☺️
自分もたべたかったけど、自分の分買うのは我慢しました😂

• みーママ

みーママ

たしかに千疋屋のアイスは自分では買えませんね〜!ありがとうございます🌸

• 5月19日
ママリ🔰

1歳半だと親によっては子供におやつなどどこまで食べさせてるか分からないので服や小物が無難かなと思います!
プティマインなどの可愛いワンピースやヘアバンドとかは貰うと嬉しいです💗
ディズニーやサンリオなど好きなキャラがわかっているなら、大判のバスタオルやリュック・ちょっとしたおもちゃなどでも私は嬉しいですね✨

うちは上の子のとき1歳半はまだハイハインやボーロなどを食べさせててシフォンケーキやパウンドケーキもデビューしてなかったです😣
子供にも食べさせやすいと思って、とスイーツを頂いても申し訳ないなと思いつつ主人と二人で食べてました😂

• みーママ

みーママ

なるほど、おやつは親によって全然違いますもんね。参考になります。
    プティマインかわいいですよね❤️
    ありがとうございます😊

• 5月19日
ママリ

実用的ですみません💦
靴や帽子、ラッシュガードや水遊び帽子の可愛い物を戴いたのが、すごく嬉しかったです😍
つい自分だと、どうせ今年しか使わないし…と安物に走るのですが🤣
少し良い物を戴けて、私もお出かけの時うれしくて、娘本人も気に入っていました🤗

• みーママ

みーママ

実用的なものは結局使いやすいですね✨
    少し良いものって自分では沢山買うものではないですものね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月19日

そのくらいだとお菓子食べさせて無い家庭も多いと思うので、ある程度好みわかれば可愛いお洋服が嬉しいと思います☺️💓
今まで一番貰って嬉しかったのはプティマインのワンピースです👗

• みーママ

みーママ

プティマインのワンピ、嬉しいですね〜💕ありがとうございます🌸

• 5月19日