※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

服を床に落としてしまい、家に持ち込んだ服に何かついていたら不安です。誤飲の恐怖があります。気にしますか?

今日洋服屋に買い物に行った時に、お家計直前に服を床に落としてしまいました💦
とりあえず服を手ではらって、そのままお会計して帰ってきたんですが‥今さら服に何かついていて、家の中に持ち込んでしまっていたらどうしようと不安になりました💦
ボタン電池やホチキスの針など、主に子供が誤飲したら大変なことが起きるものに恐怖があります💦
皆さんなら気にしますか?気にしませんか?💦

コメント

いけ

私は全く気にならないです🙂

• いけ

いけ

私は気にならないけどママリさんは気になってしまうんですよね😌
    一度洗濯機で洗っちゃって、乾いた後に旦那さんにも確認してもらうとかで大丈夫そうですか?☺️

• 5月19日
ひーちゃん👵🏻

気にした事ないです。

かびごん

気にしません!
気になるならコロコロとかしてから
洗濯すれば大丈夫じゃないですかね😌

団子三兄弟

その程度ならまっったく気にしないです!

それだと何買うにしても同じですよね?誰かしら触ったり見てない時に落としてる可能性だってありません?

そこまでは気にならないです。

それ気にしてたら店頭に並んでる服買えなくないですか?知らない人が試着してるかもしれないし、ベタベタ触ってるだろうし、物色してるときに床に落ちて誰かが戻してるかもしれないし、、、

心配ならネットかレジで新品に交換してくれるお店で買ったほうがいいと思います!そういう商品やネットなら一応検品はされてるでしょうし!

ぽせ

ボタン電池なんてそう落ちてるものではないです。
洋服屋でボタン電池落ちることがほぼないです。
下にもお子さんがいらっしゃるんでしょうか?3歳7ヶ月の子なら、なんでもかんでも口に入れたりもしませんよ。

たか

もう一回ちゃんとみて、洗えばいいのではないですか?

なにふぁむ🔰

何も食べれない着れないですね
服だけじゃなくて他にもありますよ

はじめてのママリ🔰

全く気にならないです😂