※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人の結婚式の沖縄旅行が熱出でキャンセル。100%キャンセル料が悲しい。高額で楽しみだったのに…

今日から友人の結婚式がある為沖縄旅行だったのに…😭朝方普段全く熱を出さない子供が熱を出してキャンセルに…😭悲しすぎる…😭キャンセル料も100%😭誰も悪くないし仕方ないとはいえ色々モヤモヤがおさまらない😭近場の旅行なら仕方ないと思えるけど高額だし久々の沖縄ですごい楽しみだったのに…😭

コメント

ぽこら

あー、悲しすぎます。。。
子供ってそんなもん´д` ;
とは、言ってもー😭😭😭😭😭
高額は痛い。。。
リベンジしましょーよー😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悲しすぎます…😭
    まさかすぎてどうか夢であってほしかったです😭💦

    • 5月19日
ママリ🍋

悲しいですね😭😭😭
でも無理して連れて行こうとせずエライです‼️(当たり前かもしれませんが😭)

医師の診断書があれば飛行機代は返ってくるかもしれません‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんともいえない無気力です…😭

    旅行会社に問い合わせましたが今回のプランだとどうにもこうにも無理そうです…😭

    • 5月19日
六花❄️

わかりますー😭😭😭
私は旦那が前日にコロナ陽性になりキャンセルになりました😇
子どもの体調不良よりイラつきました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナの陽性でも返金されないんですか😭?

    • 5月19日
  • 六花❄️

    六花❄️

    私は陽性では無かったので、返金は無かったです😭
    旅行会社によっては何割か返ってくるところもありそうですよね😄

    • 5月19日