※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

小2の娘の友達がやんちゃで疲れた。犬もいて大変。30分の出来事で疲れた。

小2の娘が近所の小1の男の子と仲良くなり
昨日うちに遊びに来たのですが
やんちゃすぎて疲れました🫠

我が家には犬もいて
知らない人には吠えるので
ずっと私が抱っこしている状態。

2歳の末っ子もいるので
ずっと犬を抱っこしてる訳にもいかず
お庭で遊んでくれるー?とお願いした
3分後には飽きたから中に入れてーと
窓を叩かれ、玄関もガチャガチャ😨

娘に言って聞かせて
娘は庭でいいと理解してくれるものの
そのお友達は飽きたから中で遊びたいの一点張り。

庭で遊んでいれば当然末っ子も遊びたがるので
遊ぼうとするとよだれとかまだ垂らすから
汚いからあっちに行って〜ついてこないで〜
と言われるし、、、

正直、もうこの子は家には来ないで欲しいなって
思ってしまいました😂笑
たった30分くらいの出来事でしたが
その子ずーっと話してるしすっごい疲れました。

コメント

しーちゃん

うちもです💦少し状況が違いますが…

うちの場合はうちの息子が小2、よく遊びに来る子が小3です。

遊びに来てくれる子はアウトドア派なので庭でもOK、公園でもOKな子なのですが

うちの息子がインドア派で、すぐ外で遊ぶのに疲れて家の中で遊ぼうと誘います。そしてゲームをやりはじめ💦

そこに年中年少の弟たちも一緒にやりたいと騒ぎ出します。

そしてうちの家も吠えまくって😭😭😭

遊ぶなら公園に行って欲しいです。そしたら犬も吠えず、下の子たちも落ち着いていられるのに…。

疲れたので私は息子に公園で遊べないなら遊ぶのはやめてと伝えてしまいました💦

  • しーちゃん

    しーちゃん

    うちの家の犬も、です!

    • 5月19日