※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
その他の疑問

今度、友達(3人)が初めて家に来ます。私は結婚して1年半ほどになります…

今度、友達(3人)が初めて家に来ます★

私は結婚して1年半ほどになりますが、結婚式を挙げたのが今年に入ってからでした。

その時に妊娠(ちょうど安定期に入ったので)も知らせたのですが、産まれるまでに家に遊びに行きたい!!!との事で、今週末に遊びに来る予定です。

時間が14時~なのですが、ご飯はいらないですよね?

何かつまめるものでも・・・と思い、スコーンでも作ろうかなーと思うのですが、何せ来る友達とは飲み会しかした事ないし自宅に友達呼んだことないのでどうもてなしたらいいのか分からず(笑)

何かアドバイスいただけると助かります><

コメント

まふまふ

スコーンとかでいいんじゃないでしょうか(*ˊᵕˋ*)

3時のおやつ的な感じで♡ᵕ̈*⑅୨୧

Stella

私はお菓子作り苦手なので作ることはしませんが…笑
近くのケーキ屋さんでケーキ買ってきたり、クッキーやポッキー、ポテチなどを可愛く盛って出します♡
あとは、紅茶とコーヒーを用意しておいて、その場でどちらが良いか聞きます(^^)

mole

スコーン良いですね^ ^
遊びに来る人たちが何か手土産用意しているかもしれませんよ^o^

私も何種類かお菓子を買ってきて大きめのお皿に盛り付けて、あとはジュースやコーヒーなど用意してます(^-^)
恐らくご友人は何か持ってこられるかなぁ?とは思うし、時間的にもご飯の準備は必要ないかなと(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)
スコーン良いですね♡!
私は大好物なので嬉しいです!笑

みー ♩

私の場合は、初めて遊びに来るお友達ってケーキを買ってくる率高いなぁと感じるので、紅茶とコーヒーを用意しておきます(^^)

あとは軽くつまめるお菓子ですね☆

すー

コメントありがとうございました!!!

とりあえずスコーンとコーヒー紅茶は用意して、あと何か必要なものあるか直接聞いてみたところ、ケーキを買ってくるとのことでしたので、他にもしょっぱいものを用意しようと思います★

コメント頂けて助かりました(•ө•)♡