※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

Tinderで恋愛している21歳シングルマザーが、やりもく男性に困っています。子供を持つことを打ち明けたら、一人の男性は子供と一緒に遊ぼうと言ってくれました。恋愛を考えていなかったけど、この関係はありなのでしょうか?

Tinderでの恋愛について

21歳シングルマザーです

シンプルにお友達が欲しくてTinder入れました
女の子も男の子もマッチするようにしてるのですが、男の子はやっぱやりもくばっかで全然ダメです笑
連絡取ってみてヤリモクかなって思ったら会わないようにしてるんですが、ひとりこの子は違うかなって思って会ってみました。
最初子供いることはいわないで話してたら、甥っ子と姪っ子がいるみたいでずっと2人が可愛いって話してて、電話とかしてても今から姪っ子の保育園迎えいってくるとか、姪っ子のお守り頼まれてるとかずっと子供の話してて小さい子好きなんだなってゆーのが凄い伝わったので子供いること打ち明けてみました。

他の男の人は大体、え?そなの?みたいな。
この人は会ってみたい!今度子供も一緒に遊ぼうよ!って。

何回か2人で会ったけどホテル誘われたりも全くなくて、子供も一緒に遊んだ時は姪っ子と同い年だから子供同士も仲良くなれるかもだからって姪っ子ちゃんにも会わせてくれてその時に彼のお姉ちゃんとかにも会いました。
彼は気になってる好きになると思う、てか、もう好きだと思うって言ってます。

Tinderやってる人って遊んでる人が多いってイメージで付き合うとか全然考えてなかったんて ですけど、ありなんでしょうか?

コメント

A.

え!
わたしはありだと思いました🫣💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族にも会わせるってことは他にいないってことでいいのかなって思っちゃいますよね🥹

• 5月19日
  • A.

A.

他にいたら絶対会わせてないし、ママリさんの前で好きになった人だと思う発言って素敵💓
    絶対いいとおもいます!!
    ただ、ネットでの出会いだからすこし慎重になってお子さん会わせた方がよかったのかなと個人的に思いました🙆‍♀️

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

私もありだと思いました✨
素敵です☺️💓