※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

バス待ちで長く話すのが困る。愛想悪くもなりたくない。早く帰りたいけど関係を保ちたい。みなさんはどうしていますか?

幼稚園のバス待ちから帰るまでにママさんたちが雑談して帰るようなバス停を使ってしまっているのですが、バスを待ってる間から出発するまで軽くそばに居るママさんと話してしまったら絶対そこから長くなってしまうので困ってしまいます💦じゃあ元から話さなきゃいいだろって話なのですがそれはそれで愛想ないなと思われそうで子供同士のこともあるので難しいです😭みなさんどうやって立ち振舞っていますか?
周りとはいい関係を保ちたいけど、送り迎えしたら早く帰りたいと言う気持ちです🚌💨

コメント

はじめてのママリ🔰

送り迎え終えたらささっと帰るママさんいますが
いつもニコニコ挨拶してるしお話は普通にしてくれるし、
なんとも思ってませんよ^_^

ままん

子供が降りたらじゃあと笑顔でさようならしています😊下の子もいるし、幼稚園入ったばかりで疲れているので一刻も早く退散しています🤫笑
お陰で立ち話は軽くしますが、LINE交換するようなママ友は出来ていません🥲