※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
お仕事

看護師13年目の方が、スキルアップのために簡単に取れる資格や研修を探しています。家庭があるため勉強が難しいけれど、興味のある分野を少しずつ探しています。

看護師13年目なのですが、これと言ってか何か資格を取りたいってものがなくて悩んでます。

でもなにかスキルアップのために頑張りたい自分もいて。
でも、子供もいて家庭があるためなかなか勉強も出来ず…。

小さな資格からとって少しずつ自分の興味のあるものを探そうと思ってるのですが、これは比較的簡単に資格取れるよ、とか研修受けるだけで資格?認定証?みたいなのが取れるよってものがあったら教えて欲しいです。

コメント

POOH

どんな科で働くけにもよって資格は様々だと思います。

とりあえず自分の興味ある分野で絞ってみては?

  • みーこ

    みーこ

    その興味のある分野もないのです。

    • 5月19日
  • POOH

    POOH

    とりあえずお子さんいるのでBLSとかなら看護師としても使えていいんじゃないですか?

    • 5月19日