※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京今度、人生初の浅草に行きます!午後14時より予定があり千葉から向か…

東京今度、人生初の浅草に行きます!午後14時より予定があり千葉から向かうのですか、3歳前の娘がまだお昼寝するので、早めに行って11時頃ご飯食べさせ、ベビーカーで寝かせて14時前に起こしたいと思ってます。

そこで、浅草付近でベビーカーのままご飯食べられる場所や、時間までウインドーショッピングできるような場所があれば教えて頂きたいです💦アドバイスお願い致します✨🙇🙇

東京
浅草駅

コメント

那須

1駅(2駅だったかも?)の電車移動はありますが、東京スカイツリーのソラマチはいかがでしょう🤔
雨天でも安心ですし、ベビーカーのまま入れる飲食店は沢山ありますし、ウィンドウショッピングもし放題です🤗

浅草で働いてます。
浅草付近は狭いお店が多いのでベビーカーのままご飯はちょっと厳しいと思います。
蔵前方面に行くと子連れに優しいお店もあるのですが、天候が悪いと移動が大変ですよね。

那須さんの仰っているスカイツリーのソラマチは雨でも安心ですし、プラレールのお店とかもあるのでブラブラ出来ると思います。
浅草とスカイツリーの間にミズマチという公園に面した商業施設があるので天気が良ければ浅草~ミズマチ~ソラマチと散歩出来ると思います。