※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期8日目で陰性だけど濃くなってきてる。可能性あると思いますか?他の方はどうでしたか?

絶賛フライング中の者です!排卵検査薬で笑笑

高温期8日目になりました。
上から、高温期5.6.7.8日目です。
まだまだ陰性ではありますが、少し濃くなってきてる気がしてます✨実物より少し濃く写ってる気もしますが。笑

可能性あると思いますか?同じく検査薬されてた方はどんな感じでしたか?

ご回答よろしくお願いします。

コメント

Sai

違う排卵検査薬なので参考にならないかもしれませんが、同じく排卵検査薬でフライングしていました!
高温期12日目位までは陰性でしたが、日に日に濃くなって13日目からくっきり陽性になり、翌日には妊娠検査薬でバッチリ陽性でした✨
徐々に濃くなっているので可能性あると思います🥺💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございますっ🥰🧡
    ありがとうございます!😆
    可能性あると言っていただけて嬉しいです😃♡
    このままどんどん濃くなってくれればと願ってます😭✨
    ちなみにですが、その時の検査薬の写メなどありますか?🥹

• 5月19日
  • Sai

Sai

ありがとうございます😭💕

陽性になってからしか撮っていないのですが13日目でこんな感じです!

• 5月19日
♡♡♡

普通に濃くなっていってるので可能性ありそうですね👶💖
私は3人目の時、排卵検査薬陰性だったけど妊娠検査薬したら陽性でした🥹🫶先月から妊活開始したのですが、生理予定日3日前に排卵検査薬してみたら基準線と同じ濃さで、妊娠検査薬したら陰性でリセットしました🤣謎です…笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇーそうなんですか😂💦
    陽性でもリセットありえるんですね-🥲やっぱりそこは本来の使い方じゃないところもありますよね💦謎ですー‼︎‼︎笑

• 5月19日
  • ♡♡♡

♡♡♡

でも濃くなって行ってるって普通に考えて期待しちゃいますよね👶💖無事着床してますように🙏

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日ドゥーテストが届くので、やっちゃいます😅
    ありがとうございます😭

• 5月19日