※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ミレーナを入れることを考えています。実際の費用や痛み、経血量の変化、性交後の影響などについて知りたいです。経血量が多く、子宮内膜症や筋腫があります。

ミレーナ入れてる方いませんか??

3人目を産んだら当分は4人目いらないこと
経血量が夜1番太いタンポンプラス多い日の夜用でも漏れる程なこと(これは最近までみんなそんなもんだと思っていました💦)
筋腫あり(そんなに大きくは無いです)
前回出産から1年しか経ってないのに子宮内膜症になっていたこと
ピルは毎日決まった時間に飲み続けることが性格上難しいこと

を踏まえて産後落ち着いたらミレーナを入れようと思っています

調べると価格は出てくるのですが実際の払った金額、入れる時はその後の痛み、どれくらい経血量が減るのか、入れたあとの性交渉は夫側に変化があるのか(当たったりするのか)知りたいです🙇‍♀️
その他にも変化ありましたら教えて頂きたいです!

出産時輸血ギリギリまで大出血して歩いたら倒れるよ!と言われても全然生理の時くらいのフラフラ感かなぁって歩けてしまうくらいなので経血量かなり多めなのかなと思っています😖😖

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いが入れてました!金額は避妊目的ではないので保険効いて1万前後だったそうです!違和感は少しあるけど痛みもそんなにないと言ってました!経血量や性交渉のことはわからないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    どのような痛みなんでしょうか?😨
    鈍痛?生理痛のような感じ?なんでしょうか?😳

経血量が1番悩んでるので経血量がかなり減ってくれると嬉しいのですが😖

• 5月19日