※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週のエコーで女の子だと言われたけど、進行で男の子に変わることはある?写真で見てどう思いますか?

17週で🐘さん見えないから9割女の子だと言われました!皆さん、このエコー写真でどう思われますか?週数が進んで男の子になるという事はあるのでしょうか?💦わかる方教えてください!🥺

コメント

komama@

女の子だと思いますけどね😄
でもまだ男の子の可能性もあると思いますよ!うちの娘の時も20週くらいの頃のエコーこんな感じでしたけど断定はできませんねぇ〜🥸っていわれました。男の子はシンボルあるから男の子だね!と早い段階で言われましたけど🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうですよね💦
    1人目の時は12週で既に男の子だとわかってたので、女の子だと思ったんですが他の方の投稿等見てると覆ったと多かったので笑

• 5月19日
mika

15週で男の子。
18週でどちらとも言える。
22週で男の子確定。

でしたけど:( ; ´꒳` ;):

18週の時まだみんなが性器がハッキリ見える訳では無いからね( ´ ` )と言われました。

男の子だからといって早く分かるわけでもなさそうです(゜ロ゜)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!
    確定もらえるまでは長いですね😅
    服とか買いたくなりますよね💦
    もう少し待とうと思います!

• 5月19日