※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

数年前に来たおばさんがいるのですが部内でも外部にもオラオラ言って仕…

私の職場の人間関係についての話を聞いて下さい。

数年前に来たおばさんがいるのですが部内でも外部にもオラオラ言って仕事が減り別の仕事をさせられています。
何度も問題を起こしています。

でも部内の人はいつもそのおばさんの機嫌取りです。
私は媚びないから嫌われているのですがなぜそんな人にみんな媚びるのか不思議です。
専門職ですが資格もその一つしかないです。
その人に嫌われたら終わりという部内の雰囲気があるのですが何でなんでしょう?

年齢が上だから経験はあるのは確かなのですがもうみんな必死です。

コメント

ままり

媚びときゃ面倒ないからですかね😊
それが一般的にいう大人の世の渡り方だと思います🤣