※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2019年に子宮外妊娠で右卵管切除。再び妊娠し、心配。出血と痛みあり。検査結果は問題なし。不安で話を聞きたい。

2019年7月に子宮外妊娠で右卵管切除済。

5月15日に陽性確認(生理前1日排卵日から数えて4w1d)

5月16日前回の子宮外妊娠がトラウマで早めに
胎嚢確認して安心したいと思い受診。
案の定胎嚢の確認は出来ませんでした...。
尿検査にて妊娠確認はありました!
前回が子宮外の為出血、腹痛あった場合すぐに
来るように伝えられました。

18日夜中3時ぐらいにトイレでペーパーに少量の
ピンクの出血。腹痛、腰痛もあった為朝一で受診。
子宮内には胎嚢見つからず左の卵管に怪しい影。
総合病院の紹介状を貰い総合病院へ。
エコーで子宮内にも影があり、
左卵管にも影。(こちらの方が大きめ)
血液検査の結果Hcg722の為胎嚢が見えなくても
問題は無いとの事で5月20日再受診。

検査薬も早く使い過ぎて受診も早過ぎたのも
不安材料になってしまいました😔💦
また子宮外な気がして辛いです...。
同じ境遇の方などいらっしゃったら
子宮外、正常妊娠どちらでも良いので
お話聞きたいです😢よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

にこちゃん

わたしは、前回の生理から8wに入っているはずなのに
まだ赤ちゃんと心拍が確認できず、来週また検診になりました。

異常が起きて育ってないかもと言われ、へこんでいるところです。

でも、赤ちゃん信じて待ってみましょう。
状況は違いますが、お互いに不安なのは同じです😭😭
わたしも今、出血ありです。
何も無いことを祈っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😣
    妊娠してからの不安沢山ありますよね...💦
    1人で抱えるのが1番キツいですよね...
    出血怖いですよね😢
    私も赤ちゃん信じてみます😖
    来週いい結果だと良いですね😣✨
    お互い頑張りましょう😣

    • 5月19日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    怖いですね…なのに旦那は会社のメンバーと、呑気にボーリング、2時に帰宅しました。
    こちらの気も知らず。ストレスが1番良くない、一緒にいて欲しい時にいてくれません。
    期待はしてませんが😂

    お互いに頑張りましょう😊
    いい結果になりますように🙏🏼❤️

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります...😫
    今私の旦那も呑みで
    まだ帰ってきていません...w
    状況分かってる?って言って
    も分かってる!としか言いません...w
    話聞いてくれなくて良いから
    ただいて欲しい時に限って居ません...(ˊᵕˋ;)
    いなくていい時に居る...
    共感してしまいました😭

    お互い妊娠継続頑張りましょう🥰

    • 5月19日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    なんかあったらどうするの?
    って言うと、何も無かったじゃんって言うんです。
    刺し〇そうかな?と思いました🥺❤️

    ほんと役に立たないですよね😂
    まあ、なんかあって居ても役に立たないだろうけど…笑

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😭
    なんかあるかじゃん!の返し大丈夫やろ!ですwww
    逆の立場なってみろって思いますよね😵‍💫
    各自に役には立ちません😓w

    • 5月19日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    逆に俺がいてどうにかなる?
    って言われた時には
    ムカつきすぎて

    は?フライパンで殴っていい?って言っちゃいました🥺❤️

    男はダメですね😂

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もその言葉言われた事ありますw
    フライパン😂www
    私もイラってしたら手が出てしまいます...😫www
    男の人は大体そんな感じなんでしょうね...( ´□` )
    産まれるまで感覚無いって言いますし😱w
    酔っ払って帰ってきましたw
    居たら居たで邪魔...www
    人間無い物ねだりですね😵‍💫

    • 5月19日