※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
家族・旦那

産後の仲良しってどのペースでしていますか?🥹上の子だけの時は週3くらい…

産後の仲良しってどのペースでしていますか?🥹

上の子だけの時は週3くらいはしてたんですが、二人目が産まれてからまだ2ヶ月半で、夜間授乳での寝不足などで私がすぐ寝ちゃったり、なかなか二人だけの時間がなくて産後まだ1回しかしていません。 旦那との仲は良くて、行ってきますのちゅーやぎゅー、私が洗い物や料理作ってる時にお尻プリンっと触ってきたりなどスキンシップあります。子供が二人になったとたん、仲良しをするタイミングも時間なくなりました。こうやってレスになって行くのでしょうか…😱

コメント

わんわんお!

産後レスになってしまうかどうかは、自分たち(夫婦)のやる気次第かなって感じです😂
下のお子さんがもう少し夜寝てくれるようになったら時間も取れるかと思います☺️
うちは産後1ヶ月以外で、11年一緒にいますが2週間以上あいたことがありません🤣
今は2日に1回くらいのペースでしてます🙌

• 22

22

私は旦那とやりたいし、旦那もゴムを買ってやる準備?😂みたいのはしておいてくれているですが、するタイミングがなかなかなく🥲
    11年一緒にいてそれだけのペースってすごく仲良しなんですね!🥹
    羨ましいです!🥺🥺

• 5月18日
  • わんわんお!

わんわんお!

今はそんな感じでもしょうがないです🥺!
    でもお互いしたいってのは分かっていいですね😊💓

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

産後は全然でしたが今はもう子供達も大きいので週2-4ぐらいしてます!

• 22

22

産後ほぼ無くなっても、恥ずかしさとかなく普通に今まで通りできましたか??あまりに空いてしまって恥ずかしかったり、気まづくなっちゃわないか心配で、、🥲

• 5月18日
ミッフィ

月2.3くらいです😊

ふー

主さんの性欲が激減したりしないなら、レスにならないと思います😄下の子の育児が落ち着いて来れば夜のペースも前と変わらなくなるんじゃないかなと思います!
私は二人目出産以降驚くほど性欲が激減したのと一人目出産以降濡れにくくなってしまい、月に一回あるかな?みたいな感じです💦