※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり20
妊娠・出産

つわり中で育児家事に奮闘中。息子のご飯が適当になってしまい、気晴らしに悩んでいます。頑張りながら過ごしています。

絶賛つわり中で日中はほとんどばたんきゅーしてます
つわりに耐えながら育児家事するママさんほんとに尊敬です🥲
1人目の時よりはまだまだ楽な方で、、出来る時になるべくやろうとしてるのですが波が来ると、、、もぅ、、、
息子のご飯もだんだん適当になってしまい、、
パンばっかだし、レトルトだし、、ごめんね息子🥲🥲
つわり中の気晴らし何してますか〜??
ずっと横になってると、逆に疲れてしまって
けど寝てないと息するだけでも辛くって、、
ずっと夢の中に居たいけどそんなことも出来ないし🥲
頑張れ自分!!!自分より辛い人達は沢山いる!
と言い聞かして毎日過ごしています🥲

コメント

lii

私も2人目にしてつわりがあり、初期の頃はずっといないいないばあつけて息子見守りながら横になってました🥲
ご飯もBFだし、遊んでもあげれないし毎日息子にごめんねえと思いつつ…。
横になっても起きても体調悪いし地獄ですよね😨😭

でも今の時期は仕方ないですよ(^^)あまり無理なさらないようにしてくださいね!
私はつわりが落ち着いた今はほぼ毎日公園連れて行ってます!ままり19さんの体調が落ち着いてから息子さんをたっくさん楽しませればいいと思います😊❤️

• ままり20

ままり20

ほんとにつわりさえ無ければと何度思ったことか、、🥲
    この先ピークが来ること一回目で経験してるので待ち構えようと思います🤣
    終わった時には、息子といっぱい遊びたいと思います♡♡ありがとうございます!!

• 5月18日