※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

うちの職場にかっこいい50代の男性上司がいて、転籍で会えなくなりました。これからの楽しみを教えてください。

みなさんの職場にかっこいい男性社員の方いますか?😂✨
うちの職場に仕事もできて気さくで俳優さんみたいにイケメンの50代のおじさま上司がいて、声かけられるだけできゃー💓ってなってたのに、
仕事できるからって別会社に転籍(昇進)になってしまってもう会えなくなりました😭これから何を楽しみにしていけばいいのか…(仕事しろ✋って話ですが笑)

旦那には言えないのでここで言ってみました。笑笑

コメント

けろけろけろっぴ

そうゆうの大事です🙋‍♀️笑

• ママリ

ママリ

大事ですよね😂😂😂✨

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

働いてた時、いました!!
隣の部署の結構上の立場の方で、とにかくかっこいいし優しいし、大人の余裕あるし、若い頃は職場の女の子全員その人が好きだったって聞いてもう納得😂

私は仕事やめる前にいっぱい写真撮ってもらいましたよ❤️

• ママリ

ママリ

そういうイケメンさんはどこの職場でも潤いを与えてくれるんでしょうね😂存在が社会貢献😂笑笑
    私も勇気を出して写真お願いしたのですが、自分の産後太りがひどすぎて見返せない写真になってしまいました🥲笑

• 5月19日