※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

ネガティヴ週間ってないですか?生理中だからか人の目を気にしてしまいます保育園の先生が怖い💦💦

ネガティヴ週間ってないですか?
生理中だからか
人の目を気にしてしまいます

保育園の先生が怖い💦💦

コメント

New mam

あります!
生理前が特に酷くて落ち込んだりイライラしたり、それはもう荒んでしまって😟
病院でピルを処方してもらいました。
飲み始めてそろそろ2ヶ月ですがだいぶ穏やかになりましたよ☺️

• にこ

にこ

ネガティヴにならないんですか?😭😭

• 5月18日
  • New mam

New mam

人によって合う合わないあるので一概に効きます!とは言えないのですが、私はほとんどなくなりました😮
    し にたくなったり、ボロボロ泣いたり、イライラして八つ当たりしたり本当に酷かったので😓
    元々ポジティブ人間ではないので、そりゃネガティブになることもありますが、生理前のようにどん底に落ちたり、カーッとなりやすかったり、ずっとイライラしてるとかはなくなりました!

• 5月18日

わかります…
消え去りたくなります

• にこ

にこ

人目気にしますか??なんか怖いですよね💦

• 5月18日

退会ユーザー

人目も怖いし後からめっちゃ心配になります、大丈夫だったかなとか

• 5月18日
  • にこ

にこ

うわー同じすぎます。。そのメンタルでいるのしんどくて、、

• 5月18日

退会ユーザー

ずっと心ザワザワしますよね😭元からメンタルは弱めなんですが、pmsなんですかね、、病院で相談しようか迷ってます…

• 5月18日
  • にこ

にこ

pmsなのか、hspなのか、、ザワザワしててまさに今それです😞

• 5月18日

退会ユーザー

私もママリでpmsのことを相談したんですが、ピルとか漢方が良いと聞いたので相談してみてもいいかもしれないですね😢

• 5月18日