※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
子育て・グッズ

生後15日の新生児を育てています。先程、おむつを変えようとした時お腹…


生後15日の新生児を育てています。


先程、おむつを変えようとした時
お腹が張っているように見えたので
軽くお腹を押したら吹き出すように吐き戻ししてしまいました。

それから吐き戻しはしていません。

それから2時間後に
水のような吹き出すようなうんちを
して拭いている間に2回吹き出すような
水みたいなうんちをしました。


病院に行った方がいいでしょうか?

うんちの色は、黄色で至って普通です

コメント

つぶあん

その時期は吐き戻しやすいしうんちも水っぽいのはよくあると思うので様子見で大丈夫だとおもいます🙆‍♀️

ずっと続くようだと一度受診や相談でいいと思います😌