※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA
子育て・グッズ

息子が車が大好きで公園で遊ぶのが難しい。困っています。

同じような方いませんか😬

息子は外で遊ぶのが大好きなので公園によく連れていくのですが、車が大好きで駐車場ばかり行きたがります🚗
危ないので連れ戻そうとすると、ギャーーーーーーとものすごい声を出してのけぞって泣きじゃくってます笑
なんとか気をそらそうとしてもダメで、抱きかかえて帰ることも💦
今日は駐車場は大丈夫だったのですが、公園の外を通る車が気になったらしく外に出ていこう出ていこうと、もうめちゃくちゃでした😯

時が過ぎるのを待つしかないですかね💦
このせいで公園が最近めんどくさいです笑

コメント

ミッフィー

思い通りにいかなかったらギャーーー!って仰け反って泣きじゃくるの同じです(笑)
酷い時は道路だろうがお店の床だろうが這いつくばって泣いて怒ります🤣
上の子がここまでじゃなかったので、イヤイヤ期やばいだろうなと思ってます🤣

  • NA

    NA

    イヤイヤ期怖いですよね💦
    公園だからいいけど、お店でされるとホント困りますね😭

    • 5月18日
ママリ

うちも一人目の1〜2歳がギャーーータイプでした!
言葉を理解し始めて、世の中のルールがなんとなく身につくまで、ほとんど外行きませんでしたよ〜😂外出するのすごいです!🙇

  • NA

    NA

    なかなかおもちゃで遊ばない子で、時間潰すために外出てます😯
    できれば外行きたくないですよね😭笑

    • 5月18日